白猫と白子

白猫鑑定の看板猫、白猫しんちゃんは、汚れていて、蚤だらけで、貧血状態のところを優しい方に救われ、ご縁があって、我が家にやってきました。

本名は新八…
ペリコロって呼ぶ人もいます。

フワフワ真っ白だったしんちゃんも、すっかりお爺さん。
動作もゆっくり、ゆっくり。
お得意の壁ジャンプも、もうできません。
でも、甘えん坊は相変わらず。
お爺さんの甘えん坊です。
白猫鑑定の看板を背負ってくれてありがと。
いつまでも長生きしてね。

「白い」といえば、白子!
嬉しい季節がやってきました。
私は、スーパーに並んでいる白子の目利きです(笑)
茹でたての温かい白子をもみじおろしを添えたポン酢でいただくのが、私好みの食べ方。

白猫も白子も大好物です!


白猫鑑定のホームページを制作して下さったのは
NAMEKAWA DESIGN
センスの良い素敵な、そして癒されるサイトになりました。

本当に心から感謝です!ありがとう。

柚萃

タイトルとURLをコピーしました